PSPo2i・体験版

各地で聞いた噂に、今作はフォースが強いらしいと聞いた。
自分とこのFoキャラのレベル上げとかしてなかったし、新テクニックも使ってみたかったので珍しくFoやってみた。
うわ!何これ全然違うわ!面白〜い!!サ系はなかなかいいね!今のとこサバータとサゾンデしかないんだけど、サフォイエとかサメギドとかもあるんだろうかね?(そういや公式で光系のテクが公開されてたと思ったけど、あれ光のサ系か?)
サ系テクを置いて、敵から離れてちょっと待って、コンボが増えたら△で〆っと。いやー、Foがコンボ要因として使えるってのがいいな。ずいぶん戦略変わってくるぞ。
もう補助&回復だけやってろとは言わせないぜ!