ダンガンロンパ

適当に片っ端から好きなキャラとかの通信簿を集めていた。いろいろと面白い話が聞けるからいいね。
親密度MAXになるとその人のお部屋に招かれるんだね。招いてくれない人も居るけど。
しかし、一度だけしか見られないのにちゃんと各キャラの部屋を作りこんであるのは凄いなぁ。攻略本とかファンブックとかに載ってないかなぁ…。
いろいろとスキルも増えたので、モノクマメダル集めもしたいので裁判パートやってみた。
やべぇwww「動体視力」強すぎwwww精神集中時にウイークポイントに自動照準とか便利すぎんだろwww
何を撃ち込むかわかってりゃ、その発言が出た瞬間に精神集中して論破できるしな。
「犯n『ズギャ〜〜〜〜ン!それは違うよ!!』みたいな。苗木くん人の話を最後まで聞きなさいよ!って感じになる。
集まったメダルでガチャ回したらまだ取ってなかったアイテムゲット。残りあと一つでフルコンプだ!!
…こないだ旦那が出したやつじゃねーか!!うあ〜〜!!あと一個なのになんで出ねーんだべ〜?