とんがりボウシと魔法のお店

2月入った!やっとなまはげ居なくなった!!これでアイドル活動再開出来るぜー!!!
てな訳でひたすら歌う。歌う。歌う。走り回って住人追い掛け回して歌う。
コンサートやりまくり。4回くらいやったかな。どんだけハードなスケジュールだよ!って思う。リテP頑張りすぎ。
もう少し頑張ればアイドルマイスターになれるかな。


王様からの呼び出しきた。今月はバレンタインフェア開催だってさ。ハート系のアイテムがフェア対象商品だそうで。
おお?それじゃ今流行1位のハートティアラもフェア商品になるってことか?これはいい。今月は間違いなく勝つる!!
流行が終わったら別のハート系商品でも追加するかな。服でも作るか。


そういや最近校長から評価受けてねぇなーと思い、評価してもらった。ずいぶん前に評価するようにテツに言われて放置状態だったのかな。
でもって評価してもらったら、紳士の帽子とステッキを貰いました。毎日みんなに話しかけてるともらえる称号らしい。
お店の売り上げのために宣伝してたら自然と出来たよ。こいつはいい。つーかシルクハットとステッキだとマジシャンに見えるな。本物の魔法使いなんですが…。


ウリとペアリングして遊んでたんだが、授業を受けてみたらウリが転校してしまった…!
なんてこった。まぁ岬に来るように言われてたけど放置してたからいいんだけどさ。
まだ住人がウリの噂とかしててちょっと悲しい。新しい住人が来るようになるのかな。そういやずいぶん前にたいちょうだったかがこの町にきたいとか言ってた気がする。
あー来るんならデュークとかパメラとかに来てもらいたいなー。