ダンガンロンパ・ファンブック

おでかけして、ダンガンロンパのファンブックを買いに行く。あんまり売ってないみたいだから心配だったけど、無事に売っててよかった。
旦那も昨日クリアしたからネタバレOKだし、タイミング的にちょうど良かったよね。


キャラ紹介からいきなりネタバレ満載だな。発売日からだいぶたってるし、みんなクリアしただろうということでこのネタバレっぷりなんだろうなー。ラスボスもバッチリ!イベントやムービーの絵もガッツリ載ってます。
ゲーム誌の書き下ろしイラストなんかも載ってたけど、ちーたんの着ぐるみ姿が可愛すぎる。なんだこの絵。
一枚だけだけど残念なお姉ちゃんとかケンイチロウとかのイラストも載ってたな。ケンイチロウはてっきり肩パッドだと思ってたのに…。さくらちゃん面食いやったんやー!
最後に載ってた書下ろしの全員集合イラストが、凄い楽しげでなんだか切ないなぁ。
とっても満足な一冊でした。ちょっとお高いのが難点だけど…。