とんがりボウシと魔法のお店

アイドル活動をする。たぶん全曲覚えたはず。うーん、この後どうすればいいかわからんな。リテイクも何も言わなかったし。
この状態でもう一度コンサートするのか?それか次回の評価でマイスター貰えるのか?
どっちにしろ明日にならんとわからんな。


お店で接客し続ける。なんか大量に在庫のあった星のネックレスを店においておいた。ハッサンが全部買ってくれますように…。
店に来ていたココアがこの町に来たいと言っていたのでOK出しておいた。茶色の犬はかわいいな。
個人的にはデュークとかパメラとかあの辺に来てもらいたいんだけど…。


クルタンがブラウニーに告白したいと言っていたので、ブラウニーへの呪いをこめたビックリパイを作ってあげた。
ブラウニーに大金ダライの魔法をかけてみたら思いのほかでかくて笑った。食らってその場にバタリと倒れるのがなかなかシュール。