とんがりボウシと魔法のお店

早々に引っ越したリチャードの後釜としてココアが転校して来た。わんこかわいい。
なんか知らんうちに星のネックレスが人気になってた。もう一押ししたいのでみんなにオススメしまくる。
直接聞いた評価が「まだまだってかんじ」なのに、ネコから聞く評価が全員最高ランクなんだけど、どうなってんの?


一日放置しちゃったけど、ブニャーさんが死神にとり憑かれている。
魂よこせ→やれない→代用品として魂に響く曲が必要→デパートで買ってくる→俺の歌(演奏だけど)を聞けー!→お前の演奏、魂に響いたZe☆
…こんな感じで無事解決しました。相変わらずふしぎ生物は面白いなぁ。


今日はバレンタインデーだけど、ゲーム上で特にイベント無いなぁ。その代わりバレンタインフェアがあるんだと思うが。
特に無くても気分的なもんなので、クルタンにチョコあげた。喜んでくれたので私も超うれしい。結婚してクルタン!!