PSPo2i

旦那が応募してたインフィニティグランプリの抽選に当たっちゃったよ…。人前に出るのあんまり好きじゃないんだけどな…。
あと、空気を読まずチーム名を他社のゲームネタにしてるのもどうかと思う。大人なんだから。
チーム名とか大事なことは事前に私にも相談しろよ!


まぁでもやるからにはちゃんとやりたいので、旦那と練習する。旦那はネットで攻略法とか見て何が一番いいか調べてるようだ。
今回はFoが強いみたい。サ系が強いからなぁ。とりあえずうちらはHu&Foで行くか…。一応メイン職だし。
普段ビスコな私だけど、ナノブラが使い勝手悪いからキャスコのがいいかなぁ。
他の職業もやってみたけど、やっぱHuが一番いいや。慣れてる職だし。
グルッダが強すぎる。出が早いし攻撃力高いし多段ヒットだし。2発目は入れなくてもいいかな?
クリアタイムは大体6〜7分ぐらいだろうか。まぁこんなもんでしょ。
ネットで調べてみても、ドン引きするようなガチでやってる人ばっかなので勝つのは無理だろ。一回戦突破くらいはしたいねぇって感じかな。


すっかり忘れていたダウンロードミッションをやった。バスクのやつ。てかカロリーメイトコラボか。

何これかわいい。


それにしてもラッピーに負けてカロリーメイト奪われるとかバスク弱すぎだろwwwww
クリアしてもカロリーメイト貰えるだけか…ラピ子とかバスクのカード貰えるかと思ったが。それは製品版でのお楽しみかな。