PSPo2i・体験版

やる気の旦那とそれほどでもない私とが、大会に向けて練習をする。
今回Foが強いということで、沼子が居る私が試しにFoでやってみる。サゾンデ強すぎだろー。
インフィニティではまだマトモにFoやってない旦那より、少しはやっている私のほうがいいだろう、ということで私がFo担当になりました。
旦那も、人Foを使ってみて、Fo×2で挑戦。何これ超早い。余裕の4分台です。これじゃ他職使う意味ねーなー。
究極的には沼子Fo×2でいいんじゃないかと思う。でも旦那は沼キャラ居ないから、これの練習のために作るのもなんだかなーと困っている。私はいいんだよ。元から居た沼子だしな。
そこまでガチでやるんだったらチーム名ちゃんとしろよ、って思う。会場でみんなの前にさらされるんだぞ?


ところで、大会の最終戦にはオルガ・フロウが出てくるらしい。
おじいちゃんに会えるんだったら、どんなプライドを捨てた汚い手(沼子Fo×2)を使ってもいいんじゃないかという気がしてきた。