PSPo2i・体験版

前回旦那と遊んだとき、服屋で着替えてるときに旦那が落ちちゃってLoading画面のまましばらくフリーズしてビビったけどなんとか無事だった。
しかし、よく見てみると表示がおかしい…。キャラが着ている服と、所持品の欄で装備されている服とが違うぞ。
面白かったのでSS撮っておいた。

※キャラはパシリ服着てるのにハッピーノエルを装備してることになっている。
着替えなおしたらちゃんと表示されるようになりました。やれやれ。


大会に向けて練習中。Fo×2なので4分台安定だけど、そこから先がなかなか縮まない。
ベストタイムで3:57とか一度出来たんだけどなぁ。うまいこと当ててかないとダメかぁー。
コンボ切れるくらいなら、無理矢理にでも当ててった方がいいと思うんだけどなぁ。


何度もやってるとうまくいかなくなるので、たまに生き抜きに普通のミッションやったりしてた。
うちの沼子のレベル低いんで旦那に協力してもらってレベル上げ手伝ってもらったりとか。
ザルジェル使えば、手付けしつつみんなの役に立てるから美味しいよね。