PSPo2i・体験版

大会に向けての練習中。
大体4分半くらいなんだが、一度3:57が出たのがさっぱりわからん。どうなってるんだ。
旦那と二人でいろいろ相談して、細かいところを切り詰めていく。
もうコンボ20くらいで切っちゃっていいんじゃない?とか腕が上がってるときは顔狙えばいいよ、とかやっていって、なんとか3分代でクリアできるようになった。
最速で3:21だったか。敵のパターンとか運の要素も絡むけどな。
うちらじゃこれくらいが精一杯だと思うけどなぁー。


後は職上げとかレベル上げとか。
ちょうどいいのがあったんで、服と髪形をいじってダンガンロンパ江ノ島みたいなキャラ作ってみた。結構似たな。
やっとレベル65になったのでSライン装備できるようになった。…あれ、雷ラインだけS持ってないや…。