PSPo2i・体験版

こないだ作ったキャラの台詞を作ったりしてた。元ネタがあるキャラだから、そのイメージに沿った台詞を考えるのがなかなか難しい。それが面白いんだけど。
あと、インフィニティグランプリのときに買ったペーパークラフトを作ってみたりした。

透明の台座がいい感じ。パッと見ると一瞬浮いてるように見えるぞ。
小さなものなら入る感じ。並べとくといいかもしれん。でも意外と場所食うからなぁ(笑)


そういや体験版で初の虹箱出た。まぁこれは前作にあったレアなんだけど。
たぶんガルディンから?タリス出ましたー。属性も30台となかなか。タリス懐かしいなー。これカッコイイから好きだったし。
しかし装備レベルが高すぎて、1stしか持てないんだよな…。カード使うキャラがタリス使えるようになるまでかなりかかるぞ。