PSPo2i

大体元気になりましたのでひたすらゲームゲームです。
レベルも2ndと並ぶくらいになりました。このまま一気に100まで行きたいものです。2ndも100までしちゃおうかな。
さすがにマガシも飽きてきたんで別のミッションをボチボチやる。夢幻のごとくとかヤオロズとか。
シノワビートからシノビブレードget!!うおおお!!懐かしいー!!一応忍キャラという設定の2ndに回しておいた。


そしてVSオルガフロウ第8戦目にして…ジャストガード成功!!やったー!!!
私の感覚としては、2.5歩ほど歩いて、少し早めにガードしとくって感じかな。

シールドアーティストの称号ゲットです。フロウウェンの盾貰いました。あと白髭公の称号もゲット。

つーかこれwwwwwおかしくね?wwwww


なんかファンタとのコラボミッションが配信されてたんで試しにそれをやってみる。
ナギサがファンタ飲みたいとか言うので材料を集めてくる。何それパシられてる?wwてかファンタって手作りで作れるもんなんだw
敵を倒して先に進みつつ、その辺に落ちてるモンスターのエキスを集める。
えー?ファンタってそんなもんで出来てるのかよー!?ゼルーモンの汁から作ったファンタなんてやだよー!!
適当に作って持ってったらナギサが喜んでくれたので報酬としてファンタ自販機やらファンタ缶やらをゲット。
マイルームに飾っておいた。うちの部屋喫茶店なんだけどな…。