PSPo2i

もうちょっとでハンターの職レベルが30になりそうなので、一生懸命マキシマクアタック。
ついでにスペシャルバッヂでルームグッズ貰って部屋称号ゲットだぜ!の巻。
なんか今日はすんげー運がよかった。レアパターンを初めて引いたので、ジゴブーマとか出てきたし赤ラッピーもいっぱい出てきた。
赤ラッピーからシデミサキゲット!!!ヤマタなら結構出てたけどこれは初めて拾うから超嬉しいー!
あと、最初の部屋でスヴァルティアから虹箱ゲットー!!!スヴァルティアトマホークです。
これまだ持ってなかったからすげー嬉しいわー。てか超強い。その後はずっと斧振り回してた。


ハンターのランクが30になりましたー!イェーイ!!
スペシャルバッヂも貯まったのでカクワネと交換してきた。部屋においてみたら思いのほか気持ち悪くてビックリした。
カクワネ称号もゲット。次はジャッゴの称号か。2つくらいルームグッズが必要だからかなりかかるな…。大変だ。