羊毛フェルト

久々に作ってみた。

わーいクルタンが画面の外に飛び出してきたぞー!3DSマジ凄ぇぇぇぇ!!!…って違うわ!!!
そんな訳で、とんがりボウシ〜シリーズより私の脳内旦那、クルタンです。
途中までなんか栗作ってるみたいだったけど、目と鼻を入れたら急にクルタンに見えてきたので萌え萌えしながら作ってました。可愛いっ!
ちょっと面長になっちまったかもしんない。どうせ立たないのだから足をまげて座らせたほうがいいかなー。
シャツの色が微妙すぎるので、なんか裸にサスペンダーみたいに見えてしまうのが難点。フレディ・マーキュリーか!!
100均でボールチェーンでも買ってきてキーホルダーにしてみようかな。