PSPo2i

ひたすらインフィニティミッションをやっていたらレベルがホイホイ上がってきますよ。130台に乗りました。
ヒューガからはとりあえずアストラルブレイズをもらえたので、さっさとヒューガはリストラしてマガシを入れる。
うわーマガシ強えー!!ヒューガの時より楽にミッションが進むぞー。
この調子でさっさとユートもリストラしたいんだけど、なかなか槍を渡してくれないので使えもしないユートと一緒に日々戦っております。
アルテラツとかディラグナスとかあの辺結構楽に倒せるからミッション増やしていこうかな。マザーブレインとかファキス1stとかも動かなくて倒しやすいからこれも増やしていこう。
聖獣やってたらアジーナ・デガーナのミッションディスクゲット。パパのディスクはまだ持ってなかったからこれはいいや。しかもパパ弱いし。このミッションも増やそうかな。

いろんなミッションやってるおかげで、今まで見たことないレアアイテムを結構ゲット出来たりしたな。即実用性のあるものは流石にないけど。
虹箱はまだ見ないな。新アイテムの虹とか見てみたいわー。