PSPo2i

こないだ遊びに来た友達が、私よりレベル低いのにストミハードクリアしたらしい。
レベルが上がりすぎると敵レベルも上がってしまうので、逆にクリアしにくくなるよーと教えてくれたので、私も今のうちにクリアすることにする。

2章くらいまでやってあるので、ちょっと頑張れば今日中に終わるだろ。
∞ミッションで3〜40上の敵と常に戦ってることだし、同じレベルの敵とか超余裕。
…かと思ったら3−2でギャランゾにやられてミッション失敗。ファッキン!
友達はクロワッサン防衛が一番きつかったと言ってたけど、私はクロワッサンより3−1とか、あと4−1の防衛とかのがきつかったな。てか3−1でまた余計にユート嫌いんなったわ!!キェー!!!

いやートゥルールートで進んでみたけど、トゥルー路線だと5−2のワイナールとナギサの会話とか全然違うのなー。ワイナールが必死なのがまた切ないなぁ…。こいつ男前すぎんだろ…。
5−1、5−2は余裕で終わらせたけど、流石にラスボス戦はきつかったわ。下限とはいえ、もう少し余裕があるんだからレベルもう少し上げててもよかったかもしんない。
めちゃくちゃきつかったけど、なんとか倒すことに成功。いやー辛かったー!!
もうスケドもないし、回復アイテムもスタアトが残り1個で後は全部使っちゃってたよ。ギリギリだったー。
やっぱりトゥルーエンドは泣けるなぁ。
ハードクリアしたのでPSZ服ゲット。……アナの服ってこんなに下乳だったっけ…普通のへそ出しだったはずだけど…?

↑PSZのアナさん ↓PSPo2iのアナ服

あと、サリサレプカも買っておいた。微妙にこの服は要らないかなーと思ってたんだけど、別キャラに着せてみたら意外に似合ったので気に入った。
これでマルチやるときに「プププーwwダッセー服ーww」と言われずにすむわ。(普段はダウンロード服を着ているキャラなのです。)

個人的にはPSZのNPC服よりも、PC用の服を着させて欲しかったなぁ。あれ男用も女用もカッコイイじゃん。窪岡いい仕事するぜ。
しかし、今見るとヒューマールが完全になんくるないさーだな。
初代アイマスで響ボツになる→PSZのヒューマールでポニテリベンジ→響PSP版でまさかの復活。…という流れなのかねぇ?