PSPo2i

昨日友達が、コクイントウ・ホオズキエクステンドしてHP回復LV5をつけると超強い、それでマガ殺やると楽。と言っていたのでさっそくエクステンドしたコクイントウでマガ殺やってくる。
コクイントウは前作の時に称号で手に入れた無属性のヤツを解放したんだけど、∞ミッションとか属性バラバラだから無ってのもアリかなーと思い始めた。
久々のマガ殺だけど、HP回復アリだと超楽だな。コクイントウ自体の攻撃力も強いからサクサク進むし、これならマガ殺も楽しく遊べそうかも。
レベルが結構上がりました。うーん、転生前がいくつだったか覚えてないんだけど、150手前だったから大体転生前と同じくらいにはなったのかな。明日には念願の150台になれそうだ。
レアが期待できないのがマガ殺の難点なんだけど、ツイングラッシャー雷60出た時はビビった。
つーかツイングラッシャーの雷は50持ってたからそこまで頑張らなくてもよかったんだけどなぁ…まぁいいか折角の60なんだし…。土60も持ってるから、ツイングラッシャー運がいいのかもしんない。
ジャスナガンから虹箱出た!ムク・ラス・スコルピオキターーー!!!
18%!!……しょんぼり…。
レアパターン引いたけど何もでねぇよファッキン!ジャッゴが何か落としたためしがねぇ!!

クリア時の評価がAなんだけど、職ポイントが405も貰えるからすげー美味しい。レベル上げのみならず職上げも出来るようになったよ!
Huが35になりました。攻撃力スーパーブーストとやらを覚えました。これはなかなかいいスキルだな。