PSPo2i

ずっとプラネットトレジャーやってんだけど全然でねーよー!!!!
プラチナは、合成ポイントが4桁に到達したあたりでやっとでた。ストーンとかシルバーも取ってなかったんで、たまにそっちやって気分を変えたりしてた。
やっとこさ5つ全部揃いました。称号もゲット。マダムノアマガサだー!ソードなのか!これはこれでよさそうな感じだなー。
エクステンド∞手に入れたけど今のところ使い道がないな。むしろ普通のエクステンドコードのがありがたいかも。しばらくはゴールドまでで交換しちゃおうかな。
また新しいプラネットトレジャーの為に新しいミッション合成したりする。またいっぱいになってきたからいらんミッション捨てなきゃな…。

プラトレの為の∞ミッションや、マガ殺やってたらレベルがガンガンあがったよ。160台になりましたー。やっぱマガ殺の上がりやすさ半端ない。
そういやマガ殺のデルプスラミィから見たことないレアがでたよ。レーザーカノンだったと思うけど、確かあれカーツが持ってたやつかな??

夜にインフラに誘われたんで友達と遊ぶ。
この前と同じく、ヘブンスマザーの銃が欲しいらしいので神兵ミッション。数の力で死にながらやれば大丈夫ですよ。
ジェラドラインが出ると少しがっかりするけど、今着てるのより少しよかったりするとがっかりもしてられないよな。
しかし虹箱が二つ出るとテンション上がる。一つはジェラド確定だけど、逆に言えばもう一つは違うレア確定だからだ。
サーペンテインが私の元にもキター!!!雷54%!!すでにサーペンテインを持っていた旦那から舌打ちが聞こえますよw
まぁ旦那にもサーペンテインは行ってたんで、結構出やすいのかもしれない。
本日サーペンテイン2個ゲット。もう一個は闇34%です。あれ…てっきり雷固定だとばかり思ってたんだがな…旦那のも雷だったし。

道中で出てきたキャリガインから、キャリガインルゥカーゲットしました。うわー!!やっと出たわーー!!!
もー!マガ殺で散々倒してるのに全くでないルゥカーがやっとでたよ!!ても属性あんまりよくないんだよな。高属性だったら問答無用でエクステンドしたのに〜!!

マザーの銃を欲しがってた友達に、見事ゼロブラスターがいきわたる。欲しいと言っていたものをピンポイントで引き当てる強運の持ち主ですな。前に拾ってたゼロケインをあわせて持てるからすげーカッコイイ。キラキラしてて綺麗だなー。私も剣とか欲しい。
今日はみんななかなかいいものが出てよかったんじゃないかなー。短時間でも見返りの大きい∞ミッションっていいね。

インフラ終了後、友達のサポキャラを連れてちょっと∞ミッションやってみる。ついでにゴールドトレジャーでないかなーなんて。
道中、なんかピヨピヨ声がするけどラッピーいないな?と思ったら、まさかのラッピー・マキナ登場!!レア引いたー!!!!
つーかあいつ昇竜裂破みたいなの打って来るからうざい。うざ狩りつつも頑張って倒したら、デケデン♪
虹箱出たー!!!!
その名もギア・エクスペリエンスうっわー何これ超カッコイイー!!!

チェーンソーみたい。ナックルなんだけど片手装備という不思議武器です。

すげー嬉しかったから超SS撮ってやった。てか友達のサポキャラが凄いカメラに写ろうとしてきてます(笑)