旦那がやりかけのゲームなんか終わらせたら?といってたんで、とりあえずアイマス2の続きをやってみた。
なんか今日一日頑張ってやったんで結構進みました。
竜宮&律っちゃんも解禁したんでS4Uで楽しんでます。服とかアクセサリーも増えてきたんでいろいろ楽しめるし。てか亜美と真美が違う服着てるとかマジ胸熱。
そろそろ4曲目にしようかなー。でもIA大賞のノミネートの期限が来ちゃうからどうしようかなー(10位以内にはもう確実に間に合わないので諦めた。まぁ初回だし)とかそんなあたり。
この辺まで来ると、何かやった時にもらえるギャラがかなり多いので、ここでお金稼ぎまくっていろいろ服とかアクセサリーとか買っていこうかな。資金営業とかもしたいところだが…。気がつくといつも極貧ですよ。

どうでもいいんだけど、天ヶ瀬(いつも名前間違える)との初バトルの時、たまたまVi服着てたんだけど、落雷の後、服の電光が消えててビックリした。電源落ちたから服の電源も切れたとかそんな感じだろうか。無駄に芸が細かいな。こういうところにも一切手を抜かないところがバンナムのすごいところだよなー。しかしあの服雨降ってるとショートしそうで怖い。

冬服になってちょっと驚いた。雪歩の服が可愛い。あとイベントで出てきた伊織の冬服が可愛すぎワラタwwwもっとじっくり見てぇ。
てか雪歩が白、千早が黒、真が黒い服を着てるんでなんかすっごく地味な絵面になりました。なんだこのモノトーントリオ…真のダウンジャケットがピンクなのがせめてもの救いだよ…。
千早のイベントで、風邪引いたんでお見舞いに行くっていうのがあったんだけど、行ってみたらグッドスリープパジャマでやんの。
お前この寒い時期にそんな薄着で寝てるから風邪引くんだろーが!!っと思わず突っ込んでしまった。

1と比べると半月経っていることもあり、少し状況は変わっているようだ。
1の時に「あー16になったらさっさと家出て一人暮らししてー(意訳)」、Cランクに上がった時に「両親が離婚しました!」等と行っていたけど、2ではすでに離婚済みで一人暮らししているようだ。ホントに16になったとたん一人暮らし始めてたんだな…。
なんかこのイベントが連続してってストーリーになってくんだろうか。なんか咳き込んでたりしてたから、このまま病気の話になっていくのかなー。
喉の調子がおかしい…→不治の病に!?→千早が死んじゃう!!→大丈夫でしたー。…こんな感じのストーリーになったりするんだろうか。知らんけど。天才が病気でなんちゃら〜ってよくあるパターンじゃん。

頑張ればあと1日か2日で終われそうだ。とりあえず1周目は慣らし運転みたいなもんだからさっさと終わらせるか。本番は2周目以降だろ。
S4Uとか見てると、このキャラ面白そうだなー。あのチームで組んでみたいなー。などといろいろやりたいことが増えるから困る。
旧961組をリーダーにすると服解禁なんだっけ…早いとこやっといた方がいいかな。でも美希とかやるんだったら先に1の方で全部やっときたい気がするんだよな〜。いろいろ悩むわ〜。