エルシャダイ

なんか時々コントローラーの接続が切れるんだけどどういうこと。電池の充電はしっかりしてるのにどうしてこんなことになるんだろ。
ハードの方の問題なんだろうとは思うんだけど、4面だけ異常に切れまくるんだよなー。ニーアとかアイマスとかで同じ症状になったことないのに。
こうなっちゃったらもうシイタケボタン押しても反応しないし、電池ボックス付け外してもどうにも動かなくなるので、しかたなく別の電池に入れ替えて接続しなおさないといけない。
ジャンプステージ中だったらまぁ放置しといてもなんとかなるんだけど、戦闘中にこれになるともうどうしようもないんだよなー。
てかサリエル戦でこれなったぞ。一方的に殴られ続けてゲームオーバー。どないせえと。
調子のいい時はずっとやってても大丈夫なんだけどなー。どうなってんだホントに。

あ、今日始めて冥界行った。見つけるの難しいけど、骨見つけるのも出口見つけるのも簡単じゃん。
妙にジャンプ力が高かったけど、真冥界のアルマロスってこれの流用だったのかなー。