最近やる気が無い

五月病みたいなもの…とは違うと思うけど。
なんかゲームとかもやる気出ないんだよねぇ〜。PSPo2iも最近ちょっとずつしかやってないし…でも時々無性にジンオウガを狩りたくなったりする。

ずっとPSPo2iやり続けてる旦那が羨ましいよ…と思ったらPSP壊れてやんの。壊れるほどやんなwwwwまぁ私はすでに一度壊れてるんだけどね。

PSPo2iやる気無いんなら他のゲームでもやれば?っていわれた。逆転検事2とか。あれ途中でほっぽらかしたままなんだよなー。4章くらいだっけ。
あれはタイミングが悪かったよな。ダンガンロンパの直後だったし。しばらく推理ゲーがいいやーみたいな状態でやってたから。でもすんげー面白かったんだけど。
いっきにやって終わらそうかなぁ…。なんとなく予想はついてるんだけど…。
放置状態のゲームとか、ちゃんと終わらせてから別のゲームやろう…。友達から借りたスパロボWは少し置いておこうかな…。