エルシャダイ


エルシャダイのCDが届いたよー!!
相変わらず佐川は音も無く気づかれないように郵便物を置いていくので、いつ届いたのかわかんなかったよ。
とりあえずiPodに入れておいた。最近いろいろ入れてるからまた整理しないと。古い型だからちょっと入れるとすぐ容量いっぱいになるんだよな。

やっぱエルシャダイのBGMはいいなぁ。道端で喧嘩吹っかけてくる時のサリエル戦の曲が好きだな。ネザーの方も荘厳な感じがして好きだけど。ノーマルの方がテンポ速くてカッコイイ。

ファミ通エルシャダイ特集で携帯の待受とかのダウンロードがあったのでさっそく全部貰う。
決定ボタン押した時の音が着メロとしてあるんだが、これけっこういいなぁ。なかなかいい感じだし、それでいて知らん人にはわからんジングルだしな。メール着信音にしといた。