逆転検事2

第5話です。燃え展開キタコレ!!!ちょいバレ御剣達のピンチに、今アホの子一柳が立ち上がる!!!ここまで
これはまた王道だけど熱いなぁ〜。挫折してから這い上がれるかどうかで真の男かどうか決まるのですよ。
BGMが変わったときは震えましたな。ヤバイ!カッコイイ!!あの曲聴くと泣けてくるわ〜。立派になったもんだねぇ…って。

さて、意外なとこからのアシストがあったおかげで、御剣たちは他の謎に取り掛かれそうです。
しかし現在起きてる事件の謎と、前回の事件謎の続きと、さらに新しく出てきた過去の事件の謎とが絡まって訳のわからんことになっている。
うーん、どうなんだこれは。殺人説はないとしても、事故死説はこれで筋が通ってるっぽいんだよな。たぶん本人もそう思ってるっぽいし。
ストーブ付けっぱなしだけではボヤが起こらなくて、誰かが燃料ぶっ掛けてボヤ起こしたとかか…?それならありうるよなぁ。ただの空論だけど。