スーパーロボット大戦W

まだ10話をやっている。
〜要約〜
ブレードが暴れだしたので、Dボゥイの妹属性を刺激する為に特に妹力の強い二人が頑張った結果、妹大好きおにいちゃんは正気に戻った。

あーこれ4ターンで強制終了だったのかー。雑魚やらずに直接エビル叩きに行けば制限ターン内に倒せたかもしんない。少なくとも次のターンで確実に倒せたはず。
雑魚と遊んでる場合じゃなかったかな。いやでも経験値も欲しいし…。MAP兵器の範囲を覚えてれば、MAP兵器でゴリ押しして残りのキャラでエビル殴りに行くのもありだったかもしんない。
うーん、まぁいいか。

次はまたルート分岐が発生。今度はストーリーの流れ的にもブレードが気になったのでテッカマンルートに。
丁度ガガガとかガンダムとかお気に入りにしてるキャラと、気に入ってきたキャラだからこっちのがいいし。
シンヤでてきたー!!!…けど顔微妙じゃね?なんかタレ目っぽい。相変わらずDボゥイと似てないなぁ(笑)
2期OPくらいのツリ目が好きです。OPてバリだっけ…てかOPだとちょっと女顔なんだよなぁ…それもどうかと思うし…。テッカマンブレードは安定しないからなぁ…。