レイキャシール・エルノア


買ってきたエルノアのプラモデルを作ってた。PSOのBGMをかけつつやってた。結構時間かかったなぁ。

いろいろポーズとかとれていい感じなんだが、武器がショボイ(白一色)なのと、その武器を持つための手が全然組み合わせられないのが難。すげー長いこと腕と銃をあわせようと格闘してたけど全然無理だった。諦めた。
そして剣を握る手にいたっては手の甲と指との凹と凸の大きさが微妙にズレててはめ込むことが不可能だから剣持てねーぞ!!
武器も持つことを完全に放棄すれば、パー、グー、指先揃えの3つがあるのでそれなりにいいと思う。レイキャシールのデフォポーズとかいい感じになる。


完成しましたー。エルノアといえばマグなので、10年位前にコミケで買ったシャトたん引っ張り出してきた。…ってでかいわ!!