PSPo2i

メンテが終わってMAi3が出たのでやってみる。基本土で殴ればいいけど、たまに逆属性とかバリアチェンジとかいるからちょっと困るな。
ボスがめんどいなーと思ったが、殴っても殴っても効かないし結局倒せなかったので、もう諦めた。
ラピ子のお店が更新してたのでそっちも見てみた。チューペットget。なんか可愛い。
しかし、これで武器全体の色が変わるんじゃないのな。色変わるんだったら全部そろえたかったのにー。

夜には旦那と一緒に遊ぶ。後で友達も来たのでみんなで遊ぶ。
何度もやってたら、ヴォルナ・グラフカの倒し方もコツを掴んできたな。
部位破壊狙わないんだったら真ん中で強引にやったほうがいいなぁ。まぁ後ろのコンセントくらいは壊したほいがいいのかなぁ。でもそこまで欲しいもの落とすわけでもないしなー。
職ポイントも、苦労に見合ったほど多いわけでもないし。ならMAi2でジジイ落としたほうがよさそうだ。

ジェリスからフロイラインローゼっていうバラが舞うダブセが落ちるのでずっと欲しかったんだが、ジェリスでたから出ないかなーって言いつつ戦ってたら出た!!まぁ属性が12しかないのが難点だけど…。
Aでも出ることがわかったんなら話は早いわ。ボス前放棄でもいいから、今のうちに周回して集めてやろう!!

こんな感じで、振るとバラの花びらが舞う。いやーこれは思ったよりいいわー!!!ああ、早くキリングハーツをまとったうちのデュマ子にブン回させたい!!!