PSPo2i

なんか2ndキャラでレベル上げ兼レア探ししようと思ってMAi1∞で周回しようと思ったら、なんかやたらと死にまくりでやる気がどんどん失せてきた。
キャスコなんでSUV打つだけだしなぁ。途中で異様な眠さに襲われたので最後の部屋まで行ったら速攻で落ちて寝た。

友達とか集まったので、MAiやろうと思ったが、なんか異常に落ちまくりで全然入れねぇ。ルーターとかの問題なのか?旦那はとりあえず入れてるようなんだけどなぁ。
なんとか入れたのでみんなで遊ぶ。つーか職レベル30になったら上がるの超早いなぁ。
A、∞、Aとやったらもう31だよ。

もうすぐ討伐数が3800万になりそう。ちょっと1人でやってみたけど1人でも何とか倒せんことはないな。
ようやく3800万になって3のボーナスブロックが解禁したので行ってみた。
マキナいっぱいでヨノハテ・印ゲット。しかし数が多いし倒しきれんな。
ボーナスブロックにラピ子がいたので話しかけてみたら、「きゅきゅー(もう何も怖くない!)」とか言ってて爆笑した。時事ネタかよ!!
これはもうラピ子さんがボラ・ヴリーマに頭からパクリといかれるしかないな!!