PSPo2i

メンテが開けたら倍率2.5倍キタアァァァーー!!これでますます美味しくなるってもんです。
てなわけでいざゲーム開始!!

物凄い勢いで左に向かって走っていくマイキャラ。何も触ってないのに。え、何これ。

これはまずいという事で、とりあえず一旦電源切ってもう一度再起動。
今度はちょっと引っかかる感じはするけどもさっきほど酷くはないのでMAiなどを始めてみる。
たまに左へ走ってっちゃったり、下にめいいっぱい入れてるのにゆっくりとしか動いてくれなかったりとかするが、なんとかなるっぽいのでそのままゲームを続ける。何も触らないで居ても、ガガッ、ガガッとちょっとずつ右に動いたりもする。

2ndのレベルを一個上げたりはしていたが…なんか気になるのでPSPo2iはここまでにしておいた。