ダンボール戦機・クノイチ

昨日色塗りしたとこをもっかい塗って、マスキングテープ張ったとこを剥がして反対側に色塗ったりしてた。
あとやっぱり修正液は買ってきた。昨日友達とスカイプで話した時に、ガンダムマーカーの修正液でもいいと言われたんでそっちを買ってきた。やっぱペンタイプだと細かいとこの修正が出来ていいよね。
つー訳で気になってたはみ出しを修正したり、組み立てて気になったバリの部分を塗ったりする。

そうこうやってどうにか完成!!

クノイチが見事に生まれ変わりました!!(バランス悪そうなのに自立してんのがすげぇよなー)
いいねぇ〜この禍々しい感じ。あとちゃんと忍んでる感じがしていいよね!!
2Pカラーの悪い子的なイメージで。ツインダガーじゃなくツインセイバーでより攻撃性の増した感じ。

デフォルトのクノイチと並べるとこんな感じになりまーす。

清純派の1Pと性格の悪い2P的な。ナコルルと紫ナコルルみたいな感じ〜。
写真撮影に邪魔だからと、退けておいたアキレスさんがたまたま覗き込んでるみたいになって可愛い。アキレスさんボッチ乙。

あーもう楽しいなー。このままプラモデル制作にはまっていきそう〜。
熱しやすく冷めやすいタイプだけども、ハマってるうちはとことんやりまくるタイプだからね私!
またなんか機会があったら色替えして組み立ててみようかな。
エルノアをもう一体買って自分のキャラと同じにしてみたいなぁ〜。