ダンボール戦機・クノイチ

旦那に、「綺麗に塗れてるけど逆に綺麗過ぎて色むらが目立つ」と言われてカチンと来たので、徹底的に塗りつぶす。
微妙に塗れてなかったところや小さい穴、バリの部分、角の部分で下の色が出てしまってるところなどとにかく塗りまくる。
やっぱ二度塗りくらいして組み立てて、細かいところは後で塗った方が手っ取り早くて綺麗になると思った。
あと、手甲部分はシールを張るのでピンクになってしまうから貼らなかったんだが、シールに色を塗ることによって解決させた。
なんか左右の足の長さが微妙に違っておかしいなぁ〜と思ったら、片方間接を逆につけていたことがわかったのでそれも直しておいた。
これでもうとにかく完璧に完成。こうやって完成度を上げることにより、旦那が作る時のハードルを上げまくってやる。