GOD EATER BURST

とりあえず3人目でクリアはしたんで、気が向いたからニコ動のネタバレット動画見ながらずっとバレット制作してた。やっぱ楽しいなぁ。

キャラのイメージにあわせた装備を作ろうと思ってるのだが、今まで使ってた武器と素材の系統が全然違うので、1から素材集めしなきゃいけないから大変だ。
コンゴウ堕天の面が欲しいからひたすらコンゴウの顔を割る作業をしてるんだけど、ショートだからなかなか割れないなぁ。
うっかりすると割る前に死んじゃうし。NPCでバスター系連れてけばなんとかなるかな?っと思い、ソーマ、ブレンダン、縞パンの3人を連れて行ったら物凄い勢いで瞬殺されてしまった。しまった、オーバーキルすぎた。
バスター1人連れてくくらいがちょうどいいのかなぁ…?