ポップンミュージックポータブル

あーーもーーーますますPSPの調子が悪いー!!PSPo2iは割りと普通に動いてくれるのになぁ…。
今日も音飛び絶好調でローディングも超長いです!!!
それでも頑張る。光の世界を制覇したけど今度は無の世界ですってー!無とは一体…うごごご…。まぁ鍵がもう一個あったからもう1ステージあることは予想できたんだけどね。
サクサクとポイント稼いでレベルアップしてきたが、レベル17の検定で始めて引っかかる。あんまり慣れてない曲でお邪魔入ってBAD20以下は辛い。それでも今まで何とかなってきたんだけどね。うーむ、まぁレベル17ロックの場所以外にもいけるところはあるから、とりあえずそっちに行けばいいか…。

今日始めてバトルモードで遊ぶ。CPU戦だけどなかなか面白かった。
コメントいじれるけどキャラの台詞はいじれないのか…残念…。「ファッキン!」とか暴言を吐くししゃも見たかったのにな…。