お休みだったのです。

今日は旦那も休みだったんで2人でダラダラしてました。
昨日からまとめ読み始めた鋼の錬金術師は2日で読破。27巻くらい余裕です。

別に買い物行かなくてもよかったんだが、旦那が車出してくれるというのでちょっと買い物行ってきた。
そのついでにEIDEN行ってダンボール戦機のプラモデル用スタンドを買ってきたり、本屋行っていろんな本を買ってきたりした。

買ってきた本はファミ通百姓貴族(荒川弘のエッセイ漫画)、銀魂40巻、トリコ15巻、ヘタッピマンガ研究所R。
ヘタマン(と旦那が略してた)を買ったのは意外。まぁたしかに好きな漫画家さんだけど。なんで?ってきいたら、旦那は昔のやつ(鳥山明のヤツ?)を持ってたんだって。いや知らねーよそんな情報初耳だよ。疑問に思ったから聞いただけなのに不機嫌になられても困る。
百姓貴族は前から気になってたんだけど見つからなかった本なので、今日ようやく見つけたから買ってみた。ちょうど鋼読んだよころだったしな。
ファミ通見たんだけど、ポップンポータブル2が出るようだ。ちょうどポップンポータブル1やったとこだしすげーいいタイミングで1買ったかもしんない。まだ発売日未定だけど、今年中くらいには出るんだろうか。
この調子でポップンのコンシューマ化がされてくとありがたいなぁ。一番ありがたいのはポップンコントローラー対応になってくれることだけど…。

そんな感じで今日も一日中本ばかり読んでました。