そういやカプコンづくし

アイルー村Gの情報がいろいろ出てた。今回はなかなかやることが増えて面白くなってるんじゃないかな。ネコなのに温泉入ったりとか。宴の方はどうなんだろう。まだマツリちゃんの足の裏を焼くことは出来るんだろうか。
長老情報があんまり入ってこないんだけど、今回もどんだけクソ野郎なのか気になる。ジンオウガに遭った500ポイント!とか言ってるけど長老が善行してた時のショックはその倍あるから!!

PSPがないと、軽くやるゲームがないなぁと思った。
やっぱ軽く1クエストやるだけで終わりーとかなるモンハンとかGEBとかってそういう意味でのお手軽さも受けたんだろうなぁと改めて思った。
そういやモンハンは据え置きでもあるじゃん。久々にトライやろうかな…。たしか2nd(男キャラ)作ったんだったっけ…。

マヴカプ3を軽くやってみる。
旦那が結構ミッションモードにはまり込んでいる。称号貰える5つ目あたりから厳しくなってくるな。
あと、手数勝負の軽いキャラなんかはミッションのコンボ数が多くて大変だけど、ハルクとか重量系だとコンボ数少なくてわりと楽でいいもんだな。