GOD EATER BURST

旦那が余りにも何もやらないので、なんか腹が立って一緒にゲームやらせる。
GEBが自分でも驚くほど好きだな。もう4人目だし。
ダウンロードクエを一緒にやってくれる人が誰も居ないので、自分ひとりでヤクシャ倒しちゃったりしてたよ。

旦那と遊ぶ。とりあえず簡単なのから始めたりして、服とかもらえるようなのをいろいろやったりする。
調べてみたら、自分がレールガンの服をいまだに持ってないことに驚いた。どんだけ興味ねーんだよ。
まぁ元ネタ知らんし、普通に見れば地味な制服なだけだしな…。男用の服は変なシャツだし。

よくわからんテイルスの服とか、まどかの服とか着ていたが、うちのキャラは色黒なんで旦那に何着ても似合わんなぁと言われてしまった。ムカツク!!まぁ色黒でアグレッシブに戦うまどかさんは私もどうかと思うけど…。

ラーヴァナクエを試しにやってみたが、ラーヴァナ×4とかきついし、コンゴウが居るやつでいいや、と思ったらコンゴウ無限湧きじゃねーか!酷い目に遭ったわ!!でもラーヴァナ4匹とかもキツイしな…結局マトモなクエストねーのかよ!!

まだやってなかったソウルキャリバーのコラボクエをやって、ソウルキャリバーを作る。素材が足りなかったので、旦那が通常のクエストでまだクリアしてないぶんをやりつつ、素材を集めている。こういうのもなかなか楽しいかもしれん。
女王氷翼が足りねー!!意外と倒してなかったっけーマータって〜。でも肩壊さなくてもいいからいいか〜。