モンハン部からのメール。

モンスターハンター3(トライ)G」発売決定!

なん…だと…!?
Gの文字を見て、普通に「ああ、P3G出るのか…随分早いなぁ」と思っちゃったよ!!3Gとかまさかすぎるよ!!!
てか据え置き機じゃないのか…。そりゃ携帯機のがマルチとかやりやすいのはわかるけどさ…。ナンバリングタイトルは据え置きでやりたかったなぁ…。
新モンスター登場!とか書いてあったけど、そんなことよりもガノトトス参戦!の方に震えたね。
只でさえ厳しいガノっさんが水中で本気出したらどんだけの大惨事になるってんだよ!今から恐ろしいわ!!!

いやーでも、トライの水中戦とかナバルデウスとか大好きだったから、トライの流れの続編はすげー嬉しいわ〜。

嬉しい…嬉しいんだけど…一番心配なのは、もしゴッドイーターの続編が出るとして、それとまたかぶったりするのが一番困るんだよな…。MHとGEが半年くらいズレてくれればちょうどいいのに。