2

なんかもう…一日中やってたな。テンポがいいから止め時を見失うんだろうなー。さらに今日は旦那が帰り遅かったからその分も延々やってたし。
あと一週だけ…もうちょっとだけ…キリのいいとこまで…ってやってるとズルズル続けてしまうんだな。
初っ端から資金営業しまくりで、オーディションもそこそこにファン数増やし続けていたら1曲目なのに速攻20位ランクインして驚いた。やはりファン数のが大事なのか…。
20位に突入しちゃうと、オーディションが一気にむずかしくなって大変だ。…と思ったが意外と何とかなるもんだ。
しかし歌姫フェスとか厳しそうなので、ひたすらレッスンしまくる。
この調子でバンバンやっていくぜ!と思ったら竜宮戦とか強制イベント入っちゃって予定が崩れちゃったりとかね。そこんとこ難しいなー。
ファン10万人にしつつも、フェスで勝てるようにレベルも上げないといけないからきついな。割と早い段階で歌姫は出たけど、レベルが低いからスルーしたりして。別の地域から攻めればよかったかな…。
曲はMEGARE!、shiny smile、迷走Mind、と言う感じでやってます。4曲目はDo-Daiにする予定。5曲目はなんにしようかな。
今のところ最速で曲を変えてってるんだけど、4曲目に行く前にとりあえずフェスは一つ取っといた。
もう少しで上方が10万になるから、3曲目をこのまま少し引き伸ばして上方取ったら4曲目にいこうかな。
竜宮が負けた話してたから、そろそろ冬馬との強制イベント入りそうだし。