何をやろうかしらん。

さて、4人集まったはいいがみんなでやるゲームが最近ないなぁ。
とりあえず、TGSで発表されたモンハンとかGE2とかポカリとかの話題で盛り上がる。
トモダチがゲームショップに行きたいと言うので、いろいろ見て周ったりしてた。

友達2人は3DSを購入。うちらはどうしようかなー。とりあえずしばらくは保留かなーと思うんだけど、どうせモンハンの時に買うしなぁ。モンハン発売後だと品切れになりそうだから、今のうちに買っておいたほうがよさそうなんだけど…。

なんかないかなーと見てたら、ハッピーダンスコレクションの流れをくんだゲーム、WE CHEERがあったので、思わず購入。

家に帰って、いろいろゲームで遊ぶ。
友達の買った3DSの時オカ見せてもらったけど、流石に3Dはきついな…昔64の時オカで3D酔いで体調崩して1週間寝込んだトラウマが抜けきらないんだよなぁ〜。
それでも時オカはめちゃくちゃ面白かったから機会があればやりたいんだけど…。

旦那がハッピーダンスコレクションやったり、WE CHEERやったりしてた。WE CHEER結構難しいみたいだけど楽しそうー。後で私もやろうっと。

友達が終わったそうなので、DSの「ぞんびだいすき」を貸してもらう。
WE CHEERといい、みずしな孝之いい電子で紹介されたゲームは面白いことが多いので、気になってたんだよねー。
友達もオススメゲームっぽいので明日からぞんびと頑張ろう。

そんな感じで、ダラダラと好き勝手にゲームしたり、ニコ動見たりして適当に遊んでた。
こういう感じのもよく知った仲なんでいいんじゃないだろうか。小学生が友達の家でダラダラ遊んでる感覚で。