旦那がエルシャダイをやってくれてます。

こないだのPRESS STARTの事もあり、やる気出してくれたみたい。
そういやPRESS STARTといえば、例のルシフェル乱入イベントだけど、あれちゃんと台本とかに書いてあって打ち合わせしたんだよねぇ。
「えー、ではここで指パッチンの音が鳴りましたら時が止まりますので…」
『え?え?時が止まるってどういうことですか?』
ルシフェルが時を止めるんです」
『誰ですかそれ?時が止まるわけないじゃないですか!』
「ですから、時は止まったと言う設定で、みなさんには動かないで貰いたいと…」
『止まったら演奏とまっちゃうじゃないですか?どうするんですか??』
…とか全部私の妄想だけど、とりあえず一般人のオーケストラの人に1から説明したのかと思うと笑えてくるわ〜。

前回ガーレゲットしたところから一気に進んで、エゼキエル面で豚さん倒したり、ネフィリム面でサリエル倒したり、バラケル面で火のネフィリム倒したりしてます。ようやっとアザゼルの高速ステージを越えたところかな。
えーと、後はアレがあって…それでああなるから…半分くらいか半分越したとこかな?

難易度ノーマルのせいか知らんけど、戦闘が辛いようで、雑魚戦でもキレている。私はイージーだったからそんなに困った覚えないなぁ。
旦那はベイルが気に入ってるっぽい。まぁナックルだしね〜。

旦那のエルシャダイの評価が、なかなか面白い→なんか微妙に変わってまいりました。さーて、最後まで行ってどんなリアクション取るのか楽しみだねぇ〜。