あとちょっとだったアイマス2を最後までやる。
ジュピター戦でちょっとヤバかったけど、スガモちゃんと安宅さんの力で強引にバーストして勝った。意外と気が抜けないなぁ〜。
IA大賞はやっと全制覇出来ましたのでTRUEエンドです。

真美エンド。なんつうか1のPへのご褒美って気がする。この位置は安心する。2しかやってない人はどう思うのか気になるな。
通常の時より、EDの最後のシーンのほうが亜美真美が並んだ時の距離が近いように思うんだがどうだろうか。なんか違和感が無いように思える。

リザルトはこんな感じ。かなり評価も高くなってきたなー。またしてもプロデューサーランク2段階アップ。
CDの売り上げは5thが150万枚まで行ってたんだけど、ちょっと魔王エンジェルには足りなくって2位だったな。惜しかった。

真美も成長したなー。1と比べると随分考え方が変わってきたなーと思えるんだが、あくまでも「1と比べて」って思うだけなので、2単体では真美の成長が判りづらい気がする。
1の時のようにランクごとに徐々に成長する感じじゃないから、1ほど感慨深げにはならんなぁ。

アイマス2はしばらく休憩して、また再開しよう。次はどうしようかな。千早かな。雪歩かな。