ダンボール戦機・パンドラ

みんなでプラモデルを作る。友達の家に来る前に、あらかじめLBXパンドラを買っておく気合の入れっぷりです。パンドラなかなかカッコイイなぁ。
パンドラは足の形状が独特なので、途中まで何作ってるかわかんなかったりしたぞ。
旦那はオーディーン作ってたのでえらい時間かかってたな。めちゃくちゃパーツが多いと困っていたし。

友達二人がデフォルメしたゾイドのプラモデル作ってた。
ゾイドとかよく知らんのだけど、このデフォルメしたやつはチビっこくて可愛いなぁ。
他3人が黙々とLBXを作ってる中で、ゾイド作ってる二人が製作途中の段階で「くらえー!がおー!」「ぎゃー!噛まれたー!」などと遊んでいて楽しそうだったなぁ。
完成してから遊ぶのはわかるけど、製作途中で遊ぶのは珍しいw徐々に手や足が出来てくるので、制作状況によって戦況が変わってくるんだ。

私のパンドラ完成。あとゾイドも完成したので一緒に記念撮影。
ヒャッハー!!!
うまい具合にデスザウラーに乗れたので遊んでみました。サーベルタイガーが首傾げてて超可愛い。
パンドラがヒャッハーしてても、「アミさんは狂犬キャラだから」と何故かみんな納得してた。