いきものづくり クリエイトーイ

ひたすらサガフロの妖魔作ってた。資料になるものをいろいろ探していたら、サガフォルダがどんどん増え続けていった。やっぱり愛されてるなぁ。サガフロの妖魔たちは。
でもって完成。

零姫が結構かわいくてお気に入り。

オルロワージュとか、髪の毛とマントのわっしゃわっしゃ感を出すのに苦労した。
ヴァジュイールは小林絵ベースでなんとかそれっぽくなった。小林絵だと髪の毛が左右にわしゃーってなってるしな。
翼パーツの人魂っぽいのはオルロワージュの髪の毛にも使ったんだけど、翼の角度変えられればよかったのに。

ヴァジュイールでお散歩してたらオルロワージュに会った。妖魔の君対決とか無駄にテンション上がった。