アニマス14話

2クール目で、1話の再現して昔と今を比較するみたいなのがスゲーよかった。もう人前じゃ顔隠さないといけないんだな。
新OPもよかったー。マイディアヴァンパイアktkr。貴音のヴァンパイアが見慣れすぎてて困る。
1クールかけて、アイドル未満からアイドルへの成長を描いたから、2クール目からが本番かー。ジュピターとの対決楽しみ。
いろんな番組もてるようになって、いろいろ活動してるのはいいんだけど、次回予告がカオスすぎるwww何がなんだかわからないぞ。たぶんそれぞれが番組やってるって事なんだろうけど…。
アイドルのみんなが売れてきてると、我がごとのように嬉しくなるぞ。ゲームで言うところのCランクくらいだろうか。

OPといい、ファンレターのくだりといい、千早の前振りがジワジワと行われてきているぞ。欝回からの大覚醒に今から期待が持てる。