GOD EATER BURST

ストーリーを少し進める。その中で強化できる武器も増えたので、そっちの強化をする為にストーリーを中断して強化素材を探す。
ウロボロスは瞬殺できるから周回も楽でいいなぁ。足壊したら目が壊れる前に死んじゃうけど。

いろいろと強化できたのでピター戦へ。どうにかマータをやろうと思ってたけど、その前にピターが襲ってきてスゲー大変だった。分断できないし。
次の装甲の強化素材にピター素材いるんだよなぁ〜。今の段階だと結構厳しいからどうしよう。

久々に、1stキャラを動かしてみる。そういやDLミッションのレン君装備まだ作ってなかったんだよな。悪食とレア物の女神もあるからかなり美味しい。でも武器がショートなんだよなー。とりあえずレア物のために銃だけでも作るかー。