GOD EATER BURST

ああ〜混沌神苔が出ない〜堕天種のほうが出やすいかなぁ〜。あーもー複眼壊して90%の確率で苔出るのに、なんで10%のほうの素材ばかり出るんだ〜もう下位で高速周回しちゃおっかなー…ああ、ようやく一個出た…。
こんなことを延々繰り返して、結局最後の一個は下位の高速周回で苔を変換した。大変だった。
そんな感じで銃の強化したり、その銃でピター乱獲して装甲や剣の強化したりして、結構強くなってきた感じ。
これから更に上に行く為には、アルダノーヴァの素材が居るんだよなぁ〜。しかも腕部装甲の破壊だし…大変そうだ…。

最近のNPCは、カノンちゃんより縞パンさんのほうが活躍してるんだけど、縞パンの野郎、リンクバーストもせずにそのまま撃って誤射くまくってやがる。カノンちゃんでもないのに誤射してんじゃねぇ!!貴様にGパン穿かせて凡庸なキャラにしてやろうか!!!