nintendogs+cats

ディスクドッグの練習をしようと、しろくまとお散歩の途中に山の公園に行って練習する。
フリスビーを捕まえるけど、その場でペタンと座り込んで遊びだしてしまう。
すぐさま呼んでこちらへ持ってこさせないとダメなんだが、こっちに尻丸出しで座り込んでるのが余りにも可愛いのでこのままでいいんじゃないかと思ってしまう。

ある程度練習できたので、公園を出て散歩の続き。
しろくまが仲良くなった犬を連れた飼い主さんと出会う→一緒に山の公園で遊びますか→はい→山の公園へ。
さっきここ来たとこだし!!まぁしばらく他の犬と遊んで、公園を出る。
しろくまが仲良くなった犬を連れた飼い主さんと出会う→一緒に山の公園で遊びますか→はい→山の公園へ。
無限ループって怖くね?

流石に3度目はなかったが、凄い長い散歩になってしまった。しろくま元気だなー。
さっきおばあちゃんの連れたポメラニアンと遊んだんだが、こいつが超凄かった。
フリスビーとかブーメランとか投げると、2匹一緒に追いかけるんだが、しろくまが取れなそうな高度のブーメランを、ジャンプしてキャッチし、空中で回転しつつ着地して、こちらに持ってくるという大技を見せ付けた。
これあのおばあちゃんが仕込んだのか…?何気に凄腕ブリーダーなんじゃねーの!?
しろくまも頑張ろうねー。