GOD EATER BURST まさかの体験版

友達2人がカードゲームを始めたので、余った3人はなんか別のゲームをすることに。
私が推しまくったせいでGEBの体験版を始めた友達だったので、こんなこともあろうかとメモステを整理して体験版を持って来たのだ!!…と言ってGEB体験版のマルチプレイが始まりました。
まさか発売から一年以上経って体験版やる事になるとは思わなんだ。
旦那と私が2人していろいろと教えつつ遊ぶ。リンクバーストとか、友達はまだアリサが出てきてない状態なので初めて食らってたし。
体験版の装備なので、友達のキャラより少し強いくらいでちょうどいいかも。この段階だと意外とグボとか強いんだよな〜。

ストーリーでようやくアリサが登場。これからは思う存分下乳を堪能するがいいぞ。