俺の屍を越えてゆけ

年が明けました。うーん、今年…かな…。そろそろ朱点童子倒せる頃合だと思うんだよね。
素質がイマイチで火力に難アリだった槍使いと薙刀使いが、新しい子になって一気に戦力アップだし。

この前イツ花が増築しようって言ってたんで、家がでかくなった!お金持ちっぽい。
PS版の時から気になっていたが、町並で見る景色で、自分のうちはどこにあるのか、ということ。
一番最初の段階から会って、かつそれなりにでかい家てーとあの家かな?と思ってた場所が、増築したらちゃんとグラフィックが変わっていた。やっぱりあれが自分の家だったんだねー。
真ん中からちょっと右の方にあるのが自分の家ですよー。
参考までに。

↑増築前の家。
↓増築後の家。

さて、早めに作っとこうと、ナマズくんの交神する。お相手は八葉院蓮美でした。この面食いめ!
春の選抜会が来たので、初陣の薙刀ちゃん連れて行ってみる。やばかったら防御でいいやーみたいな。
1回戦の敵が超強かったけど、それ以外弱かったんで余裕で優勝。ぼろい儲けですわwwww

ナマズくんの子供が来る。超美人。父親のDNAどこ行ったんだ。てか男がナマズだけであとみんな女の子のナマズハーレムなんだけどw
気まぐれに鳥居千万宮の暗黒大鳥居の奥へと行ってみる。雑魚で稼ぎまくっていたが意外と余裕だったので九尾吊りお紺と戦ってみる。炎のダメージが半端なかったがなんとかなった。

当主が死んでしまったので、さっき来たナマズの娘に新当主になって貰った。弓使いってやっぱ使い勝手がいいよね。
また鳥居千万宮の奥へ。しばらくはここで稼ごうかな。
ナマズを使ってナマズを倒したらナマズが解放されたんだが何を言ってるかさっぱりわからねーと思うが(ナマズ顔の家族で土将軍倒したら土々呂震玄が解放されたよ、の意)
フィーバーきたので頑張る。槌の指南書げっと。やった!!