俺の屍を越えてゆけ

新ダンジョンの紅蓮の祠へ行ってみる。炎薙刀の威力も上がってるから超強い。ただし花蓮火とか食らうと酷いことになる。
初陣の剣士くんが剣福の剣持っていく。基本的に現状では役に立たない。しかし剣がモリモリ強くなってくのは面白いな!そこそこ使えるようになって来たぞ。
さて、槍使いちゃんがそろそろやばそうなので交神しておいた。そして剣士ちゃん死亡。もう世代交代の時間ですかな…。

忘我流水道にて赤羽天神解放。次の子のお相手にしようかなーとも思ったが、結構奉納点でかいんだよなぁ。まぁもう少し貯めとくか。
槍使いちゃんの子供が来ました。また男の子でーす。
お母さんに訓練させといて薙刀士ちゃんが交神。ちょっとペース速いけど、奥義継承があるから早めにやっとかないと。
交神から帰ってきたら槍使いちゃんがお亡くなりに。

てか今4人居て、一人訓練中でもう一人指導だから2人しか出せねーじゃねーか!!
念のために当主の指輪の使える当主様(弓)と剣士の2人で行く。まぁボス狙いでやってけばそれなりになんとかなるな。剣士もオリジナル剣がそれなりに強くなってきたり、自信の攻撃力も上がってきたから結構やれるようになってきたし。

薙刀士ちゃんの子供が来る。奥義伝承。男の子でーす。…ってまた男か!なんでまた偏ってきてるんだよ!!
初陣の槍使い、剣士、弓使いの3人で忘我流水道へ。万屋玄亀解放。こいつも次回交神にしようかと思ったけど、奉納点使いきっちゃうのもあれなんで保留。

当主(弓使い)が交神。やたノ黒蠅4回目。おおーデレてきたデレてきたw
「しょうがねーなー」みたいなのから「何にもしてやれねーけど…」見たいな感じになってきた。うひひ。

薙刀士ちゃんが意外と元気。まぁ健康度100あるし。
当主をお留守番にしておいて(忠心下がらないので)、ロートル薙刀使いちゃんが新兵の薙、槍、剣連れて親王鎮魂墓へ。
薙刀士ちゃんTueeeeeeeeee!!!!ありえねーほど強ぇ!!未だ現役にして最強。
新顔の奴らが寄ってたかって術が低くて、敵からの術で酷いことになるんだけど大丈夫なのこいつら!?あんまり術も覚えてくれないしさぁ…。

しかし翌月になったら薙刀士ちゃんの健康度が下がってきた。でもここは若いのを鍛える為にまだ現役で居て欲しい。薬飲ませてだましだましやっていくことにした。
当主の子供が来た。男の子でーす。男専用の強い弓があったから(ナマズくん愛用の弓)、それがまた使えるぞぉー!!
…ってパーティ全部男になるんだけどどういうこと!?偏りすぎだろ!!そしてこのままだと時期当主はまた男になるじゃねーか。ぬがーー!!!!
男ばかりで女が生まれない→やっと女が生まれたと思ったらその後、女ばかり生まれてナマズハーレムへ→やっとまともな男が生まれたかと思ったら男ばかり偏る。
どーしてうちの家系はこうも極端なのーーー!!!???もっとバランスよく産み分けろよーー!!!!