俺の屍を越えてゆけ

相翼院で歓喜の舞とか倒してるけどサーなんか華厳でいつもやられちゃうんだよな。一番若くて水に弱い子がやられちゃったー!!
黒いのが華厳使うヤツか。覚えた。次からはコイツから優先的に殺る!!!!

新しい子が来ました。イケメン。でも壊し屋。
うっかり奥義伝承させる前にお父さんが死んでしまいました。ナンテコッタイ。でもバッドステータス与える系っぽいからそこまで優先しなくてもいいかな?

また新しい子が来たんだけど、見たことない顔だった。子供の新グラフィックでもあるんかな?と思ったが、昔の攻略本に載っていたので違うようだ。単にうちに周ってこなかっただけか。

こんなん。かわいいよねー。お母さん似だってイツ花は言ってたけど、この子のお母さん印虎ひかるなんですけど…。

人手が3人しか居ない時は選抜試合に出たりする。そして余裕で優勝してくる。祝いの笛とか貰えるから意外と美味しいんだよね。戦勝点や巻物もいいけど、こういうレアアイテムは大事だよー。

紅蓮の祠で鳴神小太郎倒してきた。春菜があるから余裕。小太郎ってお夏倒さないと解放されないんだよなー。
たしか真名姫は回数こなすだけでいけたと思ったけど。なら真名姫を優先させるべきなのかー!?